双子の氣質は一緒?

京都の受講生より、ご質問がありました。
「双子の場合は、氣質は一緒なのですか?」
お応えいたします。
双子の場合は基本的には同じですが…
生まれた時間と環境の違いが
大きく性格に影響いたします。
まず時間ですが…
23時を越えると次の日の氣質をご覧下さいね。
氣質は、緯度経度の時間軸にも影響され〜
沖縄は南西に位置しており、22時半と本土より30分早くなります。
その境目で誕生された双子さんは、氣質が大きく違うことになります!
例えば…
午後10時生まれと午後11時過ぎの場合では、氣質が違うのです‼︎
実際の双子のケース…
姉さんと双子なので〜お顔は一緒。
親戚の叔父叔母に
「あなた達は良く似てるね〜何でも一緒!」
と言われる度に
「私達、違うよ〜‼︎」( ̄O ̄;)
ちなみに
彼女は第一 ◎ピンク 第二 ★赤 第三 ◼︎水色
双子の姉は第一 ★水色 第二 ◼︎水色 第三 ★赤
そうです!
お気づきの通り…
本質が◎と★では価値観が、全く違うのです‼︎
なのに… 何故?
行動特性が、第二、第三が入れ替わるだけで、人に見られている部分である行動・アクションが良く似ていたため…
外見には、一緒に映るのです!
しかし、決め事など大事な場面での対処が違うお二人は?
お互いに何故?彼女が、その選択をするのかが分からず?
氣質学を学び、お互いにその氣質の違いにびっくり〜納得~♫
腑に落ちたようですよ!(笑)
ふたつ目の環境の違いによるケースは…
価値観は、ほぼ一緒でも…
進学や進路の違いにより、大きく影響を受けて育まれるところが環境の違いです!
考え方や教育の場での影響は大きいですね!
幼い頃は、お友達や先生の影響が大きく。
担任が違うとその指導が違いますので…それぞれに影響を及ぼします。
成長と共に、先生や上司などの影響もあり考え方や価値観にも影響が出て参ります。
また、共に過ごす仲間・友人の影響も〜大きいです。
ですから〜双子で有っても環境の影響で、違ってくる場合もあるでしょう。
環境の要因は、かなり影響しますので〜大切ですよ〜!
双子であっても、年をとるにつれ〜性格的な違いが出てくる。
生き方が、お顔に現れて参ります(^^)
それでは、また。
ご質問ありがとうございました。



私は昨日から東京にて、講座中♡
4月も下旬なのに…今朝は7℃。
日中も15℃(*^^*)
沖縄は、27℃〜海開きのイベントも開催されるようですよ^_−☆
それでは、笑顔いっぱいの日曜日をお過ごしくださいね♡


カテゴリー: ブログ, 氣質学の日々いろいろ タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です