講師 島袋盛子を氣質学で紹介すると…⁇

【氣質】
第一氣質:■ ピンク
第二氣質:● 赤
第三氣質:■ 赤
氣質数:24
【氣質学からみた特徴】
多芸・多才、ユニークなオリジナル人間
多くの可能性を秘めた、オリジナル人生の追求がテーマの人。
常識にとらわれないユニークで自由な感性がカリスマ性をアップさせるでしょう。
あまり追求し過ぎると、ただの変人になりかねない個性でもあります。自信を持って、多芸・多才ぶりを発揮してください。
何か一つ好きなことをじっくりジワジワ打ち込み、心をこめて続けることが、これからの人生でも多大な成果を得ることでしょう。
仕事・対人対応においては、判断力とセンスの良さから流行のリーダー的存在として活躍します。
世に出た商品をどのように流行らせるか、社会をどうリードするかの役割を担い、新鮮な人脈と情報をもって、感動を求め、時代をつくる人です。

【SKIP代表・篠原伸介さんのコメント】
一言では表現しきれない、ジェットコースターのような人生経験をされながらも、明るく、神木のような安心感のオーラを放ち、出会った人々を癒す沖縄の母・島袋盛子さん。
沖縄発統計学「氣質学」に込めた想いを伝え、氣質学セミナー・講座を通じて出会った人たち一人ひとりに対して、持って生まれた特別な感性の感じたままに温かいメッセージを伝えてくれる。
氣質学アドバイザーとして、たくさんの人と出会い、たくさんの人を癒し、たくさんの人が勇気を持って一歩踏み出していけるようにそっと後押しをしてくれる希有な方です。
今後は、氣質学アドバイザー、そして、講演家として、更なるステージでの活動を楽しみにしています。
島袋盛子さんの今後の更なるご活躍を応援しています!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
気恥ずかしいですが〜
とても、嬉しいです!
篠原伸介さん、ありがとうございました‼︎
篠原伸介
さんの公式サイトはこちらから
株式会社SKIP
http://iskip.jp/


カテゴリー: ブログ, 氣質学の日々いろいろ タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です